忍者ブログ

☆黒猫トマトの宅急便

くじらの音楽生活日記。

2024.04.27 Saturday 04:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.27 Friday 09:47 音楽生活

これは難しい(爆)

昨日は久しぶりにご亭主殿とカラオケに行きました。
ご亭主殿は『逢わずに愛して』で96,376点をたたき出してご満悦でした♪
自信のある曲はやたらとうまいです(爆)
長年夫婦やってますが、思わず惚れ直してしまいました。
くじらが声フェチだったので一緒になったようなものですから(笑)
面食いですが、くじらの好みの顔はその辺に転がってませんからせめて声だけでも…(苦笑)
でもせっかくいい声なのに普段しゃべることは愚痴と文句ばっかりなのであんまり聞きたくないです。
つまらない話はしなくていいから、歌だけ唄ってくれないかしら…


カラオケ屋の壁に張ってあるポスターを眺めていたら柴咲コウの曲で81、805点を出したら抽選で何かもらえるというようなことが書いてありました。

…81,805点って(汗)
小数点以下の数字合わせも大変ですが何よりこれ相当へたくそに唄わないとこんな点数出ませんよ?????
85点以下なんてめったに出ませんもん。
うろ覚えの歌を初めて唄ったとしてもこれ以上出ます(爆)
コブクロの蕾を1回か2回テレビで聴いただけで、無謀にもカラオケにチャレンジしても83点くらい出ます。
課題曲の『よくある話~喪服の女編』という曲は素人が逆立ちしても歌えないくらい難しい歌なのでしょうか?
聞いたことがないのでわかりません(爆)

なんだかよくわからないキャンペーンです。
日本全国のカラオケファンにわざと下手に唄わせて一帯何のメリットがあるのでしょうか?
JOY SOUNDのスタッフはよほど音痴で80点というのが高得点だと思い込んでいるのでしょうか?
80点以下なんて半分くらいでたらめに唄わないと出やしません(爆)
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

カラオケ上達!音痴克服塾!!

by 発毛育男 2008.06.27 Fri 14:36 EDIT RES
音痴を克服し、楽しいカラオケを手軽に自分の物に出来る上達術を大公開♪

???

by くじら 2008.06.27 Fri 19:05 EDIT RES
音痴ではないのでせっかくですけどご遠慮申し上げます。
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

取り扱い商品
ご意見箱

ネチケットを守ってお気軽にどうぞ♪

配達人

HN:
くじら
性別:
女性
自己紹介:
近所のCDショップではコアでマニアックなお客様で通ってます(爆)

バーコード
ブログ内検索

顧客数

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©くじら All Rights Reserved. TOP△