忍者ブログ

☆黒猫トマトの宅急便

くじらの音楽生活日記。

2024.04.27 Saturday 01:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りてきたのは…



なんと、ゆずとコブクロと小田和正と井上陽水(笑)

くじららしくないラインナップです。

たまにはこういう曲も聴きたくなります。
近頃めっきり疲れてますから…

陽水はちと重たかった(爆)
せっかく借りたんだから焼いてご亭主殿に渡しておきました。
昔陽水のファンだったんです。
カラオケに行くと人生が二度あればをいつも唄うので閉口でした。
だけど、
「あ~今夜も血が欲しい~♪」と唄う妻なんですからおあいこかな(爆)
家族でカラオケに行くといつも大変なことになってます。

どうしても聞きたいというわけでもなかったのでまだ全部は聞いてません。
なにぶんにもタイトルを見てもどんな曲なのかほとんどわからないという有様です。
かろうじて陽水だけは1/3程度は知ってますけど、これじゃぁベストアルバムといってもあんまり意味がありません(苦笑)
いかに普段偏ったものばかりしか聞いてないか実感いたしました。
ゆずなんてもう片方の人の名前すら知りません。
片方は北川悠仁という名前でしたよね?
新宮さまと同じ名前なので覚えてました(苦笑)
とにかくほとんど何も知りません。
ちょいちょいどこかでゆずの曲って耳にしてるんですけど、あんまり興味がないので覚えてないし。
なんとなくあぁこれはゆずの曲なのかな?って思うくらいかなぁ…
くじらにとってゆずというユニットは元気のいいスピッツ、感じのいいミチルといった程度の認識しかありません(苦笑)
わぁ、これじゃぁひどすぎます…
ちゃんと聞いてもう少し知らなくちゃゆずに失礼ですね。
ちなみにくじらはミスチルは何を聞いてもみな同じにしか聞こえません。
かろうじてシーソーゲームだけは何とか判別できます(爆)
どうもあっちのさくらいさんは好きじゃないので…
そういえばミスチルのさくらいさんって確か桜井和寿って名前でした。
和がなかったら桜井寿で面白かったのに(爆)
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

ゆずとコブクロと小田和正と井上陽水(笑)

by 玲衣さんLove 2008.06.27 Fri 09:19 EDIT RES
ゆずもコブクロも聴いた事ないです。
小田和正はオフコースならコンサートに何度か行った事あります。井上陽水はいっそセレナーデとロンドン急行しか知りません(笑)
というわけで私は人見さんだけでいいのかもしれない(爆)
最近ずーとどっかから入手したバウワウのLIVEばっかり聴いています。。。
今聴いてるのは人見さんが「こんばんは~原田真治で~す♪」ていってるやつとか。。。
ほとんどヤケクソですが(爆)

ショックから立ち直れませんか?(苦笑)

by くじら 2008.06.27 Fri 09:59 EDIT RES
無念さがにじみ出てくるようなコメントを拝見して思わずもらい泣きをしてしまいました(笑)


くじらもほとんどゆずもコブクロも知りません。
なんとなく知ってる程度ですね。
ゆずは最初テレビで話しているところを見たときお笑いコンビかと思いました。
なんか見た目がそれっぽかったので(笑)
ちょっといい男と、個性的なルックスの相方…お笑いによくいますよね♪
コブクロははじめてみたとき、あのでっかい方の人が布袋さんに見えて仕方なかったです。
今でもそうですけど…(爆)

普段毒っ気たっぷりな曲ばかり聴いてるのでたまにはこういう心洗われるような曲も聴かないと魔女になってしまいそうです。
でも陽水は結構毒っ気ありました(笑)

知らず知らず(爆)

by 玲衣さんLove 2008.06.27 Fri 10:13 EDIT RES
自分でも気付かなかった!!
引きずってた(爆)すみません(汗)
そうそう今毒っ気たっぷりな曲最前線聴いてます(爆)
桜井寿は、同感(爆)

そろそろ毒っ気が欲しくなりました♪

by くじら 2008.06.27 Fri 19:08 EDIT RES
今、むしょうにソフバを聴きたいです。
スパンコールエンディがおっさんみたいな声で歌ってるのを想像しながら、ムフムフしたいです(爆)
電波な今井曲でもいいなぁ♪
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

取り扱い商品
ご意見箱

ネチケットを守ってお気軽にどうぞ♪

配達人

HN:
くじら
性別:
女性
自己紹介:
近所のCDショップではコアでマニアックなお客様で通ってます(爆)

バーコード
ブログ内検索

顧客数

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©くじら All Rights Reserved. TOP△