忍者ブログ

☆黒猫トマトの宅急便

くじらの音楽生活日記。

2024.05.08 Wednesday 23:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありもしない知恵を絞って、ようやくブログの体裁をどうにかこうにか整えました。
なかなか機能満載で慣れれば重宝すると思いますが、今のところなにがなんだかわからないので使いこなせてません(苦笑)
これはなんだ?これはどうすればいいんだ?と、ここ数日記事を書くよりブログそのものをいじっている時間のほうが長かったです。
今朝で一応全ての調整が完了しました。
本日から本腰を入れて運営していきます。

多分ここ当分はB-Tネタばっかりになりそうですが(爆)
皆さんのライブレポ楽しみにしています♪

あっちゃん!

くじらももうすぐ逢いに行くからね♪
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

はじめまして。

by るな 2007.06.06 Wed 23:03 EDIT RES
はじめてコメントさせていただきます。【るな】と申します。
BUCK-TICKファン(あっちゃん大好き17年)です。
よろしくお願い致します。

RANDEZVOUSいいですよね!
初期の頃を思わせるポップなメロディと
あっちゃんのストレートな詞がすごく好きです♪

初めまして♪

by くじら 2007.06.06 Wed 23:45 EDIT RES
ファン暦17年といいますと『悪の華』くらいからでしょうか?
くじらもさかのぼりファンながら、DOUBT99以外で初めて聴いたのは悪の華でした♪
そしてあのあっちゃんに一目ぼれしました(爆)
RANDEZVOUS…イントロからコーラスに至部分が凄く意外性があって魅力的な曲です。
あのイントロからあのメロディはありえないと思っちゃいました(笑)
カップリングもめっちゃいいです♪
昨日からRANDEZVOUSともどもSEXUAL×××××!聴きまくってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

無題

by るな 2007.06.09 Sat 21:54 EDIT RES
BUCK-TICKを好きになったのはTABOOが
出たちょっと後くらいですかね。
今井くん事件の時にはすでにファンでした。
くじらさんは元々hideちゃんのファンだったんですよね?
私もhideちゃんはXの時から好きでしたよ~。(そんなには詳しくないしLIVEも行った事ないですけど)

あと1週間ですね♪

by くじら 2007.06.10 Sun 05:39 EDIT RES
いよいよ迫って来ましたね。
仙台はどんなライブになるのでしょう。
あっちゃんレポ、お願いします!!
肩こりお大事にね。
蒸しタオルで暖めるだけでも結構効きますよ。
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

取り扱い商品
ご意見箱

ネチケットを守ってお気軽にどうぞ♪

配達人

HN:
くじら
性別:
女性
自己紹介:
近所のCDショップではコアでマニアックなお客様で通ってます(爆)

バーコード
ブログ内検索

顧客数

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©くじら All Rights Reserved. TOP△