忍者ブログ

☆黒猫トマトの宅急便

くじらの音楽生活日記。

2024.05.05 Sunday 07:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚にもつかないことばかりチンタラチンタラ書いて参りましたが、本人的には一応ライブレポのつもりでおります♪
思い余りて言葉足らずの感は無きにしも非ずで、まったく文章の体をなしていません(苦笑)
名古屋のライブから丸5日経ちました…


まだ夢心地です
毎日ため息ばかりついているので、周囲の人間からは、どこか具合が悪いのか?といわれてます。

具合…ふふふ…病です!恋の病でございます♪
しかも重症です!
不治の病です。
お釈迦様でも草津の湯でも(草津!?おぉ群馬ではありませんか!)治せない病です。

若くて美人なら、物憂げにため息などついていても絵になりますが、くじらではまた更年期障害か?と思われるのが関の山(涙)
先日も
「恋せよ乙女~♪」などと唄っておりましたら、家人に
「乙女ぢゃないでしょう~がっ!!」
と、叱られてしまいました…しくしく
いいぢゃないか!本当に乙女だったころには恋をしてなかったんだから。
くじらはいたっておくてなんです(おくてすぎますって 笑)

今更気がついたのですが、あっちゃんも今井クンも、アニイもちゃんと衣装を覚えているのに、星野クンとゆーたの衣装は、まったく記憶にありません。
アニイの衣装は、一生わすれられません(爆)
インパクト大ですから♪
いつものことですけど、B-Tの皆様の衣装のバラバラ加減がとっても素敵です。
な~んにも打ち合わせしてなさそうで、銘々わが道を行くといった感じです。
あっちゃんはやっぱり黒一色でした。
そして、当然のごとくフリルが(笑)
フリルは絶対あると見込んでいたので、くじらも袖口ヒラヒラのチュニック着て参戦したんですけど♪
ただ、あっちゃんは袖口じゃなくて胸元でした。
黒のコート(綿なのかなぁ?かなり薄手のコートでした)は早々に脱いでしまったので、あんまり覚えていません。
代わりに黒に金のラメ入りのショールを、よく使ってました。
ライトが当たるたびに、キラキラ光って綺麗でした♪
ショールをかぶって顔の上半分隠しちゃっても、あっちゃんは綺麗でした
ロマンスではそのショールをマイクスタンドにかぶせて、インスタントマネキンにしたて、妖しげな手つきでマイクスタンドに触れながら熱唱。
このときほど、マイクスタンドになりたいと思ったことはありません(いつもそういってるじゃないかという突っ込みはナシです)

メンバー紹介ありました。
確か、アニイから始まって、ゆーた→星野クン→今井クンだったと思います。
で、あっちゃんが自分の名前を言う前に、客席から
「あっちゃ~ん、カッコイイ♪」とか言う声(はっきり聞こえなかったんですが)がしたので、言いそびれちゃったみたいです。
で、あっちゃん、照れくさそうに破顔すると
「代わりにしてくれてアリガト♪」みたいなことを言いました。
あのときの笑顔がめっちゃ可愛かったです。

早々、一番最後、メンバーがはけるときにアニイがスティックを投げたんですけど、なんと二階席まで届きました(驚)
思わず客席からも「おぉ~っ」とどよめきが(笑)
今井クンも最後にピックまいてくれたんですけど、まとめてバサッと放り投げるもんだからステージ近くの人にしか手に入らなかったと思います。
あっちゃんの投げたペットボトル…くじらの斜め後ろの男性にキャッチされちゃいました(涙)
でもいいモン、ちゃんと聖水浴びてきたから♪

なんか…なんかね…とっても楽しかったです♪
行く前は、他のアーティストのファンと同じ会場にいてどうなるんだろ?ってちょっぴり心配だったんですけど、全然違和感なかったし、いい感じでみんな楽しんでいたみたいです。
清春も想像以上にカッコよかったし、もう大満足です。


CDで聴くあっちゃんの円熟した歌声も好きだけど、生で聴く少しとんがった歌声も大好き♪
いくつになっても少年の香りを残してます。


あぁ、DVD発売してくれないかしら…
カメラ入ってなかったみたいだから無理かなぁ?
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

取り扱い商品
ご意見箱

ネチケットを守ってお気軽にどうぞ♪

配達人

HN:
くじら
性別:
女性
自己紹介:
近所のCDショップではコアでマニアックなお客様で通ってます(爆)

バーコード
ブログ内検索

顧客数

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©くじら All Rights Reserved. TOP△