忍者ブログ

☆黒猫トマトの宅急便

くじらの音楽生活日記。

2024.04.19 Friday 19:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高三の家人にはいろんな学校から、入学案内のパンフレットなどがわんさかと送られてきます。
某専門学校などは、これでもかと思えるほどしつこく立派なパンフをのべつ郵送してくるので、近頃ではポストから取り出すやいなや、即刻ゴミ箱へ…(笑)

あんなことにお金をかけてるから、授業料がべらぼうに高額なんじゃないかと思っちゃいます。

先日も、いかにもそれっぽい袋に入った薄っぺら委郵便物がポストに入っていたので、ろくに確認もしないで捨てようとしたのですが、たまたま忙しくてゴミ箱まで持っていけず玄関におきっぱなしのまま出かけちゃいました。
帰宅してから改めて封筒を見ると、なんかパンフレットとは違うみたいです。


…なんとラルクの会報でした(大汗)


ひやぁ~!!捨てないでよかった!!

家人にとっては初めて届いた会報なのに、捨てちゃったら一生怨まれます(汗)
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

取り扱い商品
ご意見箱

ネチケットを守ってお気軽にどうぞ♪

配達人

HN:
くじら
性別:
女性
自己紹介:
近所のCDショップではコアでマニアックなお客様で通ってます(爆)

バーコード
ブログ内検索

顧客数

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©くじら All Rights Reserved. TOP△