忍者ブログ

☆黒猫トマトの宅急便

くじらの音楽生活日記。

2024.04.27 Saturday 23:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.07 Tuesday 20:45 音楽生活

Alice in Wonder Underground

フライングゲットいたしました!!


もちろん初回限定盤です♪
ランデヴーがアレだったからずいぶん迷ったんですけど、やっぱり期待を込めて予約しておきました(笑)

今回は、初回限定盤で大成功ですよ~♪
麗しのあっちゃんを堪能できます♪
もちろん今井クンも、ゆーたも星野くんもアニイもベストショット満載です。
今井クン…超あやしいです(爆)
星野くんもやけに胡散臭くてナイスです♪

早速聴いてみました。
今までに何回も聴いてましたが、やっぱりCDをちゃんとしたオーディオで聴くのはまた違います♪
お勧めはヘッドホンで聴く事!!
なかなか遊び心満載の出来上がりです。
なんだか今井クンにほれてしまいそうです(笑)
あっちゃんは、最初この曲のポップさに抵抗があったみたいなこと語ってましたけど、さすがにプロですね。
大いに楽しんで唄っているように感じられます。
これはやはりあっちゃんがヴォーカルであるほうがGOOだと思います。
今井クンがヴォーカルだったら単なる変な歌になっちゃいそうです(苦笑)
ホント、この夫婦いい組み合わせです♪

カップリングのタイトロープはびっくりでした。
妙なエクスタシーを感じちゃいました(爆)
あの曲がこんな風になるなんて…
狂気がきわまって、涅槃に到達したような…そんな雰囲気になってます。
あっちゃんもとっても気持ちよさ気に唄ってます♪
こういう曲を歌うときのあっちゃんの歌声は、艶っぽくて素敵です。
こういうのを聞いちゃうとマジで殺シノ調べ2がほしいですねぇ…
B-Tのアレンジ能力というかセンス…凄いの一言に尽きます!!
次のアルバムはぜひ殺シノ調べ2を!!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

取り扱い商品
ご意見箱

ネチケットを守ってお気軽にどうぞ♪

配達人

HN:
くじら
性別:
女性
自己紹介:
近所のCDショップではコアでマニアックなお客様で通ってます(爆)

バーコード
ブログ内検索

顧客数

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©くじら All Rights Reserved. TOP△