忍者ブログ

☆黒猫トマトの宅急便

くじらの音楽生活日記。

2024.04.18 Thursday 10:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにhideちゃんのあの超豪華写真集を見ていたら、腕がだるくなっちゃいました。
おまけによせばいいのに、B-Tの豪華写真集まで引き続き眺めふけっていたので、まるで筋トレをしたかのごとく筋肉疲労が…(苦笑)
写真集って、平において見てると明かりが反射して見づらいんですよね~
だからどうしても手で持って斜めにしないとちゃんと見られません。
グラビア雑誌くらいの厚さならそれでもいいけど、この二つの写真集…やたらと重い!(爆)

何冊かに分けてくれたほうが、見るほうは助かります♪


写真集に1万円とか8000円を出すようなことが来るなんて、10数年前では考えられないくじらでした(爆)

だけど、どっちも清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったんですけどね。


今度清水の舞台から飛び降りなくちゃならないのはどんな時かしら?(笑)
デランジェのDVDは通常盤を買う予定だから、セーフです。

Xファンじゃなくて良かった(爆)
あちらはのべつ飛び降りる覚悟はいるみたいですから…
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

取り扱い商品
ご意見箱

ネチケットを守ってお気軽にどうぞ♪

配達人

HN:
くじら
性別:
女性
自己紹介:
近所のCDショップではコアでマニアックなお客様で通ってます(爆)

バーコード
ブログ内検索

顧客数

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©くじら All Rights Reserved. TOP△