カーナビーツもよく覚えてません。
ただドラマーがヴォーカルをとってたというのだけは印象に残ってます。
これは子供心にもびっくりでした。
何もあんな疲れる仕事をしながら歌を歌わなくてもいいだろうに…などと思ってました(笑)
これは後にイーグルスのドンヘンリーがドラマーなのにヴォーカルもやってると知った時
同じように感じたので今でもよく記憶してるんです。
いまだに内心では、ドラムを叩きながら果たしてちゃんとうたえるのだろうかなどと思わないでもないです(苦笑)
そのカーナビーツのドラマーだったアイ高野氏は一昨年の4月1日に55歳でお亡くなりになったそうです。
www.zakzak.co.jp/gei/2006_04/g2006040604.html
スティックを前に差し出して
お前のすべてぇを~♪
と、うたっていた姿を思い出します。
顔とかはほとんど覚えていないのにこのポーズだけはなぜかしっかり覚えてます。
カーナービー津からゴールデンカップス、そして竹田和夫率いるクリエイションに在籍されたそうですが
くじらが知っているのはカーナビーツの頃だけです。
竹田和夫は結構好きだったんですが、アイ高野氏が在籍していたことはまったく記憶にないです。
PR
この記事に関するコメント
「絶対彼氏。」
絶対彼氏。~完全無欠の恋人ロボット
同感です♪
もしそうだったら、くじらも最低4対は欲しいです!!
hideちゃん、あっちゃん、52キロだったころの全身スパンコールエンディ、そして英雄セフィロスさま
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~気がふれそうです(爆)